GREAT ADVENTURE

OK SCREAMER(DVD付)

OK SCREAMER(DVD付)

GREAT ADVENTUREといういつだったかKASABIANオープニングアクトを務めたとかで一躍話題に。そして一躍の通り沈んでいきましたとさ…。今でもライブとかやっているはず!!クアトロ関連多かったんじゃないかな。

編成は3人、ギタボ、ベース、ドラムなんですけども…一人ひとりの楽器幅が広くボーカルやコーラス、キーボードは当たり前、ギターの奴がベース弾いたりドラム叩いたりもします。果てはトランペットも吹いたりして、テルミンまでも!!レコーディングオンリーではありますが担当楽器にこんな感じのが羅列されています。

肝心の楽曲はエレクトロ・テクノっぽいけれどロックの精神がしっかりとあるバンド。ダンスチューンな雰囲気でもあるので楽しく踊れます。Gangster・My Way・Space menなんかは完全にノリノリなダンス!ダンス!ダンス!聴いていてどれも同じに聴こえてしまう事が時たまあるかもしれませんが、飽きは来ないです。Dirty MindとThe Audienceなんかもお気に入り。

エレクトロ・テクノが好きな人におすすめ。