テキストサイト

新しく始めました。

この年末にお気に入りフォルダを掃除していた。
個人サイトというフォルダをクリックすると、そこには懐かしいサイトが沢山。
はてなのアンテナをクリックしたなら僕が当時読んでいたテキスト郡。
思えば僕もHTMLを必死に勉強してテキストサイトを作り日記を書いていた。
テキストサイトのコンテストの為に小説を書いた。
アクセス数に一喜一憂し、侍魂(懐かしい!)並のメガヒットを作り出すことを夢見ていた。

そんな懐かしさからブログとはいえ、個人サイトを立ち上げたわけです。
よろしくおねがいします。
とは言え何を書けば良いのかわからないので、とりあえずは音楽でもレビュー。

Colorful

Colorful


テキストサイト全盛期に同じくブームになっていた、はず。
なんだかんだでRed Angelとか名曲だ。
PVでは電子スネアのみを必死に規則正しく叩くウド鈴木が見所。