あけましておめでとうございます。

新年、僕は朝っぱらからバイトでした。
さて、僕にとって欠かせない三種の神器は音楽、本、ゲームです。
あぁ、なんてダメなインドア人間なんだ。
その新年、初の音楽!!
バイト先で流れた、ラルクでした…。

Clicked Singles Best 13

Clicked Singles Best 13

最初からテンションが上がりっ放しな曲達。
朝っぱらか聴くには耐えないです。
しかし!!名曲ぞろいだよね。ラルク自体はあまり聴かないけど。


そして明治神宮に行ったり各所の初売りを回ってました。
正月の活気って、良いよね。
夜は飲んで喋って楽しかった。
今年一年、良い年になりますように。