ほのぼのな一枚。

Flash-girl2008-01-05


電車を撮る人、を撮った。

これでは写真がなんか気持ち悪いので書き足し。

最近はFF5を始めました。青魔法を頑張ってラーニングしてます。
どのくらい書けばいいのかしらん。
そしてレナとファリスの姉妹話やバッツの過去を見ては涙を流してます。
やっぱり小学生のときとじゃ感動が違うよね。

これはゲームに関してだけでなく本や音楽にも言える。
というか、物事全般だよね。
昔は難しくてこれはとりあえず恋愛物だと思い込んでた本がある。
けど、実は複雑な不倫物だったり。
しかも作者の文章によるレトリックの展開。
音楽なんかは気分によってでさえ変わるしね。

こんな当たり前のコトばかり書いているけど、意外に忘れてたりするものなんです。
僕なんかはふとした拍子にこのコトを思い出しては一人で感動している。
忘れるってことは、初めてをもう一回味わえる。